で、反省。

39にてよ~く走ったRRR(おら的に)ですが
IMG_2174.jpg
あの日、いきなり雨降り出しまして、まったくノーメンテ
花粉山盛りな状態です。
IMG_2175.jpg
今日の朝エアブローして、タイヤのチェック。
即作成タイヤはやっぱ剥がれやすい。
グリップもあったし、何度か壁に吸い込まれたし(汗
しっかり再接着しました。
IMG_2176.jpg
そして、メンテオイルをWD40にしてみた。
ここ1年ほど某メーカーのメンテオイル使ってますが、
エンズンかかりずらい
結構苦労してます。
コレ、原因かわかりませんが。ただし全く錆びて無い(大事)
WD40自体はなんとグロー燃料の様に燃えるので使っていたころは始動は楽チンだったと思ったけど。
どうかなあ~
正直、今思うともったいなくて病だったかもね。

次回、直ぐ掛かれば合格ですね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード