で、反省。
39にてよ~く走ったRRR(おら的に)ですが

あの日、いきなり雨降り出しまして、まったくノーメンテ
花粉山盛りな状態です。

今日の朝エアブローして、タイヤのチェック。
即作成タイヤはやっぱ剥がれやすい。
グリップもあったし、何度か壁に吸い込まれたし(汗
しっかり再接着しました。

そして、メンテオイルをWD40にしてみた。
ここ1年ほど某メーカーのメンテオイル使ってますが、
エンズンかかりずらい
結構苦労してます。
コレ、原因かわかりませんが。ただし全く錆びて無い(大事)
WD40自体はなんとグロー燃料の様に燃えるので使っていたころは始動は楽チンだったと思ったけど。
どうかなあ~
正直、今思うともったいなくて病だったかもね。
次回、直ぐ掛かれば合格ですね。

あの日、いきなり雨降り出しまして、まったくノーメンテ
花粉山盛りな状態です。

今日の朝エアブローして、タイヤのチェック。
即作成タイヤはやっぱ剥がれやすい。
グリップもあったし、何度か壁に吸い込まれたし(汗
しっかり再接着しました。

そして、メンテオイルをWD40にしてみた。
ここ1年ほど某メーカーのメンテオイル使ってますが、
エンズンかかりずらい
結構苦労してます。
コレ、原因かわかりませんが。ただし全く錆びて無い(大事)
WD40自体はなんとグロー燃料の様に燃えるので使っていたころは始動は楽チンだったと思ったけど。
どうかなあ~
正直、今思うともったいなくて病だったかもね。
次回、直ぐ掛かれば合格ですね。
スポンサーサイト