エンジンチューナーって・・・

今日は1日中雪が舞う寒い日でした。
にも関わらず花粉は凄い。帰るころにはおらの車オレンジからキイロに変身してました。

計測後のエンズンは手つかずですが、何かしら進めないとね。

プロさんのブログで
NEXT
の記事がありまして、ぐ具~っと観てましたです。
いろんな加工していらっしゃいますね。
NEXT自体は大先生(元気にしてます?)が昔良く利用されていたので知っているのですが。

それにしても工賃が・・・
安く無いっすか?
自分も精度物の仕事してますけど・・・アカでますがな。
うまいことやりくりされているんでしょうね。

高いエンジン・・・気になる所があれば出すべきでしょう。
安いエンズン・・・自分でいじり倒しましょう(笑

やっぱ旋盤が欲しくなる
その前に超硬エンドミルだな。

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード