身体測定しました。

今日は測定しましたよ。
IMG_2149.jpg
エンズンを測定機に取り付け。
IMG_2152.jpg
測定機と言っても、ワンピのマウントに分度器付いたフライホイルですよ。

IMG_2151.jpg
暗闇でこんな感じで角度を計測しましたです。




計測の結果は、自分の持ってるデータではTJ9(北〇っつあんの)とほぼ同じでした。
数値的にはポート変更の必要は全くありませんね。
なんで、加工は・・・

ケースとクランクをちょびっといじる程度かな。
つまんない?

結構大変かも。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード