ブラウザのキャッシュ・・・

って何のことやら~って自分はパソに関して大した知識がアリマセン。
困りましたね。

検索でようやく解決・・・



今日はNT1進めたかったけど、レースの準備しました。
IMG_2109.jpg
エントリーカード無くなりかけてたので作ります。
あと切るだけ。

IMG_2110.jpg
ポンダーはこの前のレースで切れたり、〇えたり(涙したので
ケーブルを基盤より付け直しました。
ポンダーチェックもOK

これでレースに備えたかな~って思ってましたけどね・・・


ここでお詫び
今回、おらの知識不足によりWEBショップでのポンダー取り付けケーブルが手に入れられずじまいとなってしまいました。
現在、在庫は汎用含めて3本しかありません。
新規にレース参戦される方には迷惑かけそうです。
申し訳ないです。


そんな場合はケーブルの貸し借りをお願いするかもしれません。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日こそは。。。

仕事うっちゃらかして、駆けつけますのでよろしくネ

No title

ぴんくちゃんどうもです。
ケーブル予約だね・・・。

探したら

それらしきケーブルがありました。

去年のクロスレースで購入したやつだと思うので、これでいけると思います。
プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード