走りたいですね・・・

はやく春にならんかな。
やっぱスカッとエンズンで走りたいっす。

だいぶん溜まってます。


IMG_2101.jpg
メカを載せました。
残念ですが、今年は今のところ投資無しですね。
昨年仕様(使用)のままで行きます。
サーボくらいはメンテ出したかった・・・
ケーブルが硬くなった以外は問題なさそう。
IMG_2103.jpg
受信機はお掃除して。
今の受信機って中身すっからですね。
もう少し(かなり)安くできるのじゃないの??
IMG_2104.jpg
プロポは11月ぶり?かな。
注)RRRで使いました。
動作確認はOK!
IMG_2105.jpg
タンク4年目に突入ですし、持ってるので交換しました。
他にも11月にビビって買ったパーツをいろいろ投入してますww
NT1ももうそろそろだと思いますし。
使わずじまいのパーツってもったいない気がしますね。

IMG_2107.jpg
で、一気にここまで。

気晴らしには良かったです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード