風邪ひいた・・・

土曜、日曜とイベント続きだったのですが、
土曜に風邪引いてしまい。

日曜もドッチボール大会まで参加しましたけど、その後の会合はダウンしてしましました。
久しぶりに19時には寝ましたww

おかげで?何とか今日からは喉痛いだけでお仕事できたのが幸いです。
昨日はパソもみること無くでした。

クロスにも行けなかったので、
IMG_2097.jpg
今週末やりますよ~


明日、貼りに行きます。(走りに行きます)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード