投資も必要?

今日も寒い。
お昼から本降りでしたね。
帰るころには20センチくらい積もってました。

IMG_2085.jpg
3年使いまくったリアカップ。
随分使った割に・・・なんすが、
減ってちゃ駄目なんすよね。
ハイグリップ路面では車がガタガタ動くそうで走らんそうです。
そう聞いていたので、昨年遊びに行ったMヤードの前に
デフカップ左右交換して臨んだためこと無きを得た???
まあ、カタカタなのはおいといて暴れることはありませんでしたね。
基本自分はグリスアップして走らせるので減りにくいですが、もう交換時期かと。
ここまでピンの方は6回くらいは替えてますしね。(年2回の計算)
IMG_2086.jpg
せっかくなんで
軽量ってやつ買いました。
値段はさほど変わらんですし。
IMG_2087.jpg
デフオイルは今までと同じにしときました。
量も同じ。全ひたです。
IMG_2089.jpg
カップは確かに軽い!スカスカですもん。
IMG_2090.jpg
疑惑?の2速部分含め、車体は完成したかな。
2速は新品に替えたかった・・・我慢
走らせて駄目なら買います。

爪跡(なんの?)消すのに手が痛くなったよ!(2そく)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

春になったら・・スカッとさわやかエンジンカー


最終コーナーを立ち上がって加速して二速に入ったと同時に
仕事のつかれも吹っ飛びます。

39のレースも楽しみですね。

春になったら・・スカッとさわやかエンジンカー

ぴんくちゃんどうもです。
<仕事のつかれも吹っ飛びます。
今、すっげ~つかれてます。
はやく2速入れてぇ~
そして39のインフィールドを握り倒したいですね。
プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード