レポ 第1戦

今日はなぜか早々に起きちゃいました。
昨日のレポでも。

IMG_2056.jpg


5時過ぎよりエントリー。6時ごろからレース開始いたしました。
閉館が9時なんで8時半がレースリミットって感じです。
昨日は雪が凄かったですね・・・

レースの方はN6に7名、オープン6名
運営自体はちょうどでして・・・
自分も参加してしまいましたが、後でカツカツに(汗

予選はN6は3分周回
オープンはめちゃはやいので
3分タイムアタックで。全員決勝ですし。
IMG_2059.jpg
まだ最初のころ。

さてレースは
IMG_2067.jpg
IMG_2068.jpg
N6がこんな感じ(オイ
始めて参加された方もいられましたが何とかなじんでもらえたかと。
やはり地元勢が速いですが・・・
数年ぶりにラジした小川さんがBL!さすが衰えてません。ほぼ予選が初走行。
マシンはポールの出合さんのTカ―なんでマシンも完璧ですが。

IMG_2069.jpg
オープンはぶっちゃけ地元対決。
周回レースは決勝任せ、タイムアタックしてもらいました。
まあ、さすがにおらの1ヒート目では話にならんかったんで2ヒート目は電池充電したてに替えましたよ!

決勝は時間的に2ヒートタイムベストとなりました。
できれば3ヒートベスト2でやりたかったなあ~
自分的には予選より決勝チキチキを多くやりたい派です。

IMG_2061.jpg
IMG_2062.jpg
N6決勝。
チキチキなんで8分です。
走りきった者勝ちです。
グリッドもこんな感じでスタート後はスムーズに進みました。
当然、8分の長丁場なんで至る所で・・・
IMG_2071.jpg
1レースは出合さん独走でした。8分持ちました(祝
IMG_2072.jpg
2レースも勝ちましたが、実際は小川さんも交えて7分までは3台が2秒以内の凄いバトル!
初参加の専徒さん、そして小川さん、いいもん見させていただきました。
てな感じで
1位出合さん 2位専徒さん 3位加藤さんでした。


オープンは5分決勝です。
IMG_2065.jpg
IMG_2063.jpg
社長のマシン入っとらんだ・・・
こちらは握りっぱ勝負なんで何人トップに立ったの?
IMG_2073.jpg
こちらも出合さんリーチですな。
社長はハイサイド?消えた模様。
おらは畑くんと行ったり来たりのバトルに最後ぶつからなかったので勝ちました。
IMG_2074.jpg
決勝前、今度はこけん!と言ってた社長がトップ。
タイムも稼いで1位!
こっちでも初参加のせんとさん(弟さん)が2位
1ヒート目1位の出合さんが3位でした。


こんな感じで8時40分ごろ無事レース終了。
抽選会のころには戸締りのおじさんやってきました(予定通り)

何とか楽しいレース出来たと思ってますが・・・
また開催したいと思ってます。

今度は3月2日(土)辺りですか・・・まだ何とも言えませんんが。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おらも参加したかっただ~!

仕事をうっちゃらかして、もとい、手際よく終わらせて、かけつけようと思ってたんですが、
決算&ISO審査前で、ばたついてしまい参加できませんでした(涙)

でも、仕事しないとミニッツできないのでこればかりは仕方ありません。
次回は、ぜひ参加させてください!!

おらも参加したかっただ~!

ぴんくちゃんどうもです。
あれぇ~来るって思ってたのに・・・(笑

時間に都合つけば次回はよろしくです。
プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード