少しでも前へ。

今日は飲み会があるのを忘れてた・・・・
飲み会が主でないけど飲み会のみ参加しました。

その前にクロスでミニッツしましたけど。
今日は昨日の反省を考慮してやれることはやって行きましたので。
某えきすぱーとのアドバイス=Vモーターでブラシレスについていくための。
秘策ではありませんでした。
やれることをやる 
それだけでしたが。

おかげで?NT1のバラバラの部品たちは机から撤去されましたです。

自分の中ではコミュ研以外はEP時代の物すべて使ってモータ―仕上げてみました。
とりあえず昨日の状態から3000RPM UPしたんで@4.8V
そこそこのスピードが出て一安心。

車も見直したのでそこそこの出来ですね。
あとはピコピコのセットで詰めたいと思います。

まだそこそこです。
追いつめてみようと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード