リブレ用マシン

作りにミニッツコースへ。
IMG_2022.jpg
どのボデイにしようか・・・
普通にはやいのならエンツィオでしょうね。
だけど今回は持ってるASCの中から選びました。
934
コルベット

934はフリクションプレート作るの大変なのと・・・
いい物あったんで、

おお、ここに来たけど工具忘れちゃった。
残念ながら帰ってきました。
IMG_2025.jpg
おうちでコルベット作りました。
ワイド&ローカッコイイです。
IMG_2027.jpg
中もスッキリまとめました。
IMG_2028.jpg
ハイ、V4マウントでミドしとります。
持ってるもん使わんと!
以前は干渉が多く諦めたことがありましたが、今回は結構凝りましたんでしっかりストロークします。

これでブラシレスな方々と遊べんかな~
IMG_2029.jpg
走らんかな~

寝ますww
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

走って楽し、ボディをながめて楽し。。

「俺この前、フェラーリ買ったんだよ。」
「えっ。そうなの、俺は今度ポルシェ買おうと思ってるんだよ。」

まるで富豪のような会話ができるミニッツ最高

No title

おお、ピンクちゃんどうもっす。
おらはコルベットだす。
好きな車買えるんだから。
またクロスでお会いしましょう。
プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード