RRR2013specシェイクダウン

今日は節分
IMG_1997.jpg
起きた途端に被って無いって・・・
約束はしたけれど。
鬼っすね。


今日は朝よりお買いもの。
何処行く?って言うんで高岡のイ〇ンへ。
途中にある無〇〇-ツ寄りました。

それにしても晴れましたな~
全然知らんくて、知ってたら昼からでも39に行ってたでしょうね。
昨日とはえらい違いで。

ホント良く晴れていたので、RRRの今年仕様、
2013Spec 勝手に
を近場でシェイクダウンしました。
IMG_1998.jpg
その前にタイヤ組みました。
ソレックス32Rにヨコモ039Mの組み合わせ。
数年前のスタンダードですが。
今なら
RUSH PG24X辺りかと思いますが。

IMG_1999.jpg
久のタイヤ貼りはうまくいかんですね。
タイヤバンド、プライマ―用意しないと。
一応中性洗剤でタイヤ洗って気合い入れたので普通なりに着きましたよ。
IMG_2000.jpg
いつもの土手の到着。
昨日エンズンかけましたが相変わらず掛かり悪い。
まだ上死点固いので回りだせば問題なく。
だけど、新品エンズン回るかなあ~???
IMG_2002.jpg
ん~やっぱGPだ~!
音がいい。
アナログチックなキャブとの対話は面白いって!

いきなり直線全開!
IMG_2003.jpg
39仕様のギア仕様、凄い吹けましてちょっと遅れながらの2速、ドえらい加速で
曲がり切れず、溝に落ちる寸前!
あぶね~っ 走って取りに行きましたよ(汗
50Mほど先・・・
IMG_2005.jpg
IMG_2006.jpg
タイヤの恩恵はすさまじい。
R246のワンメイクタイヤと比較するのも失礼だが、太陽光の力もあってグリップは雪解けの路面においても安定していて。
ホントは
ゴムも普通に走るのね
って感じです。
IMG_2007.jpg
それともデフか。(これは勝手な思い込み
IMG_2008.jpg
3月以後が楽しみですな。
これでようやく
NT12013Spec
の制作に着手出来そうです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード