気持ちだけは・・・

前向きで行きたいですね。

IMG_1945.jpg
TGのエンズンを確認ながらみてました。
NT1クラッチにナックベルの組み合わせ。
ところでナック製NT1シャーシの発売が遅れてる???
やめちゃったってことは無いようにお願いしたいよ!

IMG_1946.jpg
アルミピニオンは止めて鉄に。NT1で使ってからスパーの持ちが抜群に伸びました。
ピニオンはエリア仕様から39仕様、15-20の組み合わせに変更です。
クラッチ自体はゴム仕様なんで普通のままです。
マシンが決まれば3Dタイプのパンパン出る仕様も試したいですね。

IMG_1947.jpg
ほとんど完成ですか。
あとは細かい消耗パーツ交換くらいでびしばし行けますよ!


そして、

IMG_1948.jpg
スタータのモーターをばらした。
今時のシングルダイレクトを愛用してるのだけれど、ここんとこ力不足。
電池交換して何とかMヤードはしのいだ?(ピットしたくれた方々の自前のスタータ使ってもらった?)
のだが、
IMG_1949.jpg
原因はこのコミュかな?
溝しっかり掃除して組みました。
IMG_1952.jpg
元気になったかは朝試したのだけれど・・・

TGでも回らん
使い過ぎて力が無い感じです。

次の手を考えます。(手配済み)

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード