久しぶりにミニッツ。

してきました。ちょこっと。

ちょこっとって10分くらいなのかな?(瞬間だったかも)
NEC_0191.jpg
今日もにぎわっておりました。
おらはなぜかプッシュアンダー気味で曲がりません。
舵角増やして対応ですが、これだと止まっているのでしょうね。
北〇っつあんの015においてかれます・・・
03なんすけど。

NEC_0190.jpg
2013カラーに拍手!!



これからも楽しくラジしま~す。(誓い
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

hayaさんの訃報はご存じの通りですが・・・

おらの毎日の楽しみ(日課)が
プロさんとHAYAさんとこのブログ閲覧だった。
とても残念でなりませんが、自分の様なモンでもラジコンが好きという同じ愛する者としていろいろやって行こうと思います。

心からご冥福をお祈りいたします。
プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード