形にはしました。

構成部品は揃ったので作りました。
IMG_1919.jpg
エンズンも載せました。
IMG_1920.jpg
今年からは真面目なホイル使います!やっぱコレ
タイヤは
IMG_1921.jpg
それっくすが有る。
いつの時代のストックだろう・・・
まあ、使えるハズなんで。
ただし、32,36と暖かいシーズン用ばかりである。
今はアライメントなどで使うので32を使う。
IMG_1922.jpg
リアのカップのかかり具合。
現状197.5ミリくらいでもう少し広げたいが・・・外れそうですね。
なんで、
IMG_1923.jpg
懐かしのカワハラ製1ミリワイドハブで拡げました。
難なく199ミリに仕上がりました。
IMG_1925.jpg
車高もフロント5ミリ、リア6ミリで。以前よりかなり下げましてカッコよくしましたが。
これ以上下がらない・・・タミヤダンパーの現状。
リバウンド減らしたくないしなあ~

IMG_1926.jpg
フェンダー回りもそこそこ修正したのでまだ使えそうです。


先ず完成
今後は修正&熟成を図り遊べるようにしたいですね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード