やっぱ軽さでしょ。

いやあ~RRR使ってもう8年以上かな。
まだまだ現役なマシンも珍しい。
そのころのライバルはMTX3ですもんね。
プロポなんかヘリオス→3PK→4PKと時代は進んでますけど。

このマシン、いろいろあって売却予定無いのでショールーム行きまで現役です。

NT1購入したのでセカンドカー扱いですがたまに遊ぶとまだまだ凄いと思っちゃったり・・・
現状はゴム仕様で行くので比較ではなく楽しむ方向で行きますけどね。


さて、R4デフコンバです。
なんで面倒なことしてんの?
IMG_1913.jpg
RRRでふ98グラム
IMG_1914.jpg
R4デフ67グラム

これだけでも明らかな戦力の差が分かると思います。
そして細かいモジュール。
EPなら64Pと48Pの差くらいでしょうか。
スムーズな動きだしに期待したい・・・
すべてはセット次第なのは分かってますよ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード