やると大変なのね・・・

今日はフロント。
IMG_1898.jpg
ケース内部は飛び出ていますね・・・
べベル小さすぎた?
IMG_1899.jpg
話によると、フロントは漏れやすいとか。
面出ししてみるとこんな感じで。
IMG_1900.jpg
ここまでしときました。
IMG_1901.jpg
フロントもガタ取り、シム追加(1枚)で組み付け。
オイルは何時のだろう?20年ほど前のヨコモ500番で。
IMG_1902.jpg
組み付け、廻しますが。
重いっす
開くと既に銀粉・・・
IMG_1903.jpg
両手で廻さないと駄目な状態では削ってばかりで駄目ですね。
IMG_1904.jpg
さらに銀粉。
IMG_1905.jpg
小べベルにシム追加して足らなくなったクリアランスは大べベルの裏少し削って調整。
IMG_1906.jpg
片手で廻して微妙に重いデフが出来ました。
軽く回るちょっと手前くらいでしょうか。
これで走って洗浄して組みつけようと思います。

NT1ならこんなことしなくてもいいのになあ~
もしかして必要???

コメント

非公開コメント

No title

Fデフは僕漏れゼロです。
 組付けも特別何もしてません。
Rは気をつけ組んでいますが、Fに関しては組んでからバラシタ事も無いです。(面倒)
 RRR(ゴム?)レポ待っています。
最近は晴れていれば、39コースドライですよ。(お昼からなら)

Re: No title

> Fデフは僕漏れゼロです。
>  組付けも特別何もしてません。
> Rは気をつけ組んでいますが、Fに関しては組んでからバラシタ事も無いです。(面倒)
>  RRR(ゴム?)レポ待っています。
> 最近は晴れていれば、39コースドライですよ。(お昼からなら)
moriさんどうもです。
漏れないんだ~情報だけで動いてるんで・・・
39ならもう雪無いですね。
残念ながら週末雪だけどね。
RRRはゴムで行きますよ!
プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード