3連休も・・・

もう終わりですね。早い。
結局走らせたのは今日だけでした。
1月はイベント盛りだくさんでなかなかできませんね。
IMG_1886.jpg
わかりますか?小細工
昨日デフ仮組みしながら作りました。これないと一発です。

IMG_1887.jpg
今日は午前中に1時間
MINIで走ってコンディション確認後着け替えました。
おらには久しぶりのASCですが価値がありますね。
IMG_1891.jpg
IMG_1892.jpg
セバスチャンな走りに期待でしたが。
その通りでいい動きです。
ミニッツは好きなボデイありきなんで、ボデイに合わせてセットしないとね。
ジャイロもあるしなんでもありですよ。

IMG_1888.jpg
IMG_1889.jpg
IMG_1890.jpg
午前中はバギー、バイクと面白く走っておられました。
いいもん見せてもらいました。

お昼御飯食べて・・・


IMG_1893.jpg
015も走り込みました。カーペットの波?の影響でLiFe車は軽過ぎてなかなか思うように行きませんが、
電池立て置きでトラクションロールも増え、高速コーナーのへろりはビビりますがなかなかの走り。
皆さんとワイワイやらせていただきました。
それにしてもモーターが遅い・・・

IMG_1894.jpg
一方、パワフルなHMはいいのかなと思っていたけど、ペースは激遅。
やっぱリアグリップなんで015のリアを拝借。
新品ラジアルの恩恵を受けたいのにタイヤホイルハウス干渉でうまくいきません。
無理やり内寄せで走りまして、こちらも遊んで頂ける感じ(かな
とにかく楽しい!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード