昨日は走りませんでしたが・・・

今日は走ってきました。
NEC_0188.jpg
昨日はいろいろテストするのに作業に費やしまして・・・
まずはFタイヤ。
ヘロヘロなんで小径にするのに削った
ら30°なのに柔らかくて何処かへ・・・20°???
30°と20°片側ずつ履いてたのかなあ~

わからないので新品。
今度はしっかり中にリュ―ターで30って書いた。

感想は・・・
「しっかり走ります」でした。

NEC_0187.jpg
でもって。
もしも不発な時の為?
リアタイヤも。
これ、ワイド20ラジアルを切った物。
ナロー使い果たしたもんで。
これはかなりキテますね。
超アンダーで舵角増やしました。
80%なんで一応範囲内かな?
フロント20°でも行けます(ラジアルコンパウンドね)
どちらとも一長一短なんでその時次第でいい感じな物を使おうと思います。

NEC_0186.jpg
こちらも。
ハイグリップなマシンの後なんで何かしら難しく・・・
ボールデフ?
リアタイヤ新品?
お金かければ解決しそうです。


でなくて、
止まらず、うまく転がす走り方。
無駄なスロット無しで走ることに専念しましょ。(無理なこと書いてみた

結局バトルしたらへろりそうなんで、
早々にタイヤ作りましょう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード