クロスランド

今日はクロスランドに恒例のミニッツコースを作るとのことで行ってきました。
IMG_1843.jpg
先ずは仮置きでおおよそのコースの設定
このあと実際に走りまして
IMG_1823.jpg
大工さんお二人に組んで頂きました。


で、完成!
IMG_1824.jpg
IMG_1825.jpg
なかなか高速且つテクニカルな難しいコースだと思います。
ジャンジャン走ってください。


IMG_1826.jpg
さっそく情報通な方々が走っております。

IMG_1827.jpg
シトロエンDS3(でしたか)かっちょええ!!!!
ミニと同じHBなんでポン着けできます。
Sローブのやつ欲しいな。

この後家に帰ったのですが(雪遊びする約束でしたので)
いつものように・・・
充電器忘れちゃった(連絡ありがとうございます)
IMG_1839.jpg
なんで、戻ってきまして
少しずつ路面は良くなってます。
皆さん楽しんでいました。
IMG_1840.jpg
チャンプ〇上さんと北〇っつあんのHMバトル。
今日の路面だと重心の高いHMの方が良く走った???かな
IMG_1842.jpg
楽しめるコースになりましたね。
おらは全然ヘロヘロであきませんが今年はいっぱい走るぞ!!

つ~かカーペットのセット出さんとあきませんね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード