今年もあと1日です。

歳の暮れ・・・・
毎年ながら何もできません。

今日は(昨日ね)カンカンして地元の屯所寄って。
本日も朝より。

まあ、いつもそうなんでしゃあないですが。




今日は・・・・
楽しいんだろね  ミニッツ
朝5時前には起きちゃった。
IMG_1785.jpg
MA015基盤に配線して今まで使った02基盤を元の姿に。
先日購入した帰りに気がついたんですが、AWD基盤を015や02に移植するのにポテンションのケーブル短い。
北〇っつあんに相談したらやっぱり短いとのこと。
観た通りですけどね。
さすが先輩ですわww
ケーブル買ってきたとのこと。
IMG_1786.jpg
分けてもらいました。
それも持って来て頂いた。コーヒー付きで
感謝感謝




年内出来るかな????????

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード