KNACK様ありがとっす。

今の悩み・・・

NT1のシャーシ手に入らないこと。

純正すらなかなか売って無いのって???
探せばある様ですが。

これがNT1の問題点なんです。
アスカのシャーシ再販されないし・・・

皆さん悩んでたのかな?
ナックさんから年明けに出る様です。
正直、ホッとしました。

マシンに不満が無いのはこのことです。
来年もNT1であまり金掛けないでやれそうです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんちわ。
外車大変ね。
国産は何時でも何処でもですから、いいですよ。
MTX5もノウハウがあるみたいですね。
気を使って走行〈気を使わず走行
僕は後の方が良いね。
沢山走行出来るから。

No title

moriさんどうもです。
そうですね。
気を使わず沢山走るのが一番ですね。
NT1もその点は一部除いてばっちし何ですけどね。
壊れないし。
メインシャーシのみ入手困難なんすよ。

MTXはかなりいいけど後ろから当たると・・・
バルク一枚2千円ですから・・・

NT13年使ってスパー2枚、フロント全開で角ぶつけて(エリアの左ね)アームとナックルのみなんで5千円も使って無いっすよ。
結構持ちいいんである意味OKかもね。

飽きてきた・・・・
これだけか?刺激を求めているかもね。
プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード