ようやく降りました。

NEC_0182.jpg
全国的に寒波が来てるのに富山県西部のみ雪降って無かったんですよね。
昼過ぎより一気に降りました。

おかげで?帰りは今期初のアイスバーンであります。
山の人はこの中を法定速度など関係なく走ってしまいますね・・・
平野部に帰ってくると結構のろのろなんすが。

とうとう年末がさしかかってきました。
今日もお誘いの電話
今日は太鼓の誘いでありました。
卒業したとおもっていた・・・。
きついっす。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード