クリスマス・イブ

です。
昨日の夜、オクにてお目当てがあった・・・・
GETしたる!って思っていたけど。(終了7分前くらいにドンと入札するのね)
家族会議が・・・
過ぎて行ってしまいました。
内容は「プレゼント」ですけどね。
なんで、今日は追加の物探し、買い物その他雑用にて午前中終了。
そのころ女性陣はケーキ作成です。


そんで、夜はとっしょりも呼んでみんなで食べました。

IMG_1763.jpg
IMG_1765.jpg
お約束?のお菓子
IMG_1766.jpg
じゃなくて長靴のチェック。
IMG_1768.jpg
サンタのプレゼントは入りそうですな???
って感じでこの中入れるのにまたも投じてしまい財布の中は空っぽ。

IMG_1770.jpg
今日は安いワインを頂きましたが安いので十分ですね。


あすの朝、よろこびますかね。




オクはMTXの新車、組済みで余計なオプ入りだったけど・・・
世の中、変わった人いっぱいいるのね。

キット相場5満なのに5.2満って。
オクの意味がありませんです。
てっきり4満弱でイケルと思っていましたけどね。
これならお店で買った方がましですね。


やっぱりNT1かな。
バルク、デフカップ、プーリー・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード