今日もミニッツ

金曜はミニッツ!
今日は帰りに北〇っつあんとすれ違い、TELが。
「今日、行くの?」
『行きます』
「迎えに来てね。」
でしたので明日仕事らしいのに夜遅く迎えに行きました。

今日は
IMG_1712.jpg
015LiFe平置き仕様にしてしまいました。
これで03より戦闘力としては上に行ってしまいますね。
IMG_1713.jpg
縦と横では雲泥の差でありまして、全くコケません。
IMG_1714.jpg
あと、面倒でハイポイントで絞っていた最高速を1W0.56Ω抵抗仕様にしました。
ノーマルモーターでは定番ですね。
さすがにハイポイント全開出ないと遅いです。
IMG_1715.jpg
肝心?なHM勝負はサーボの調子が悪くお預け。

それでもハイマウントはあまりに面白いので外せなくなりましたね。

N6対決の方は・・・
おらも調子上げたけど、北〇っつあん02にコンバであまりに安定感抜群で遊べるんだけど圧倒的。
戻すように頼んでおきました(速すぎ
ん~あの登りの加速の差は基盤かな?
新品基盤欲しくなったぞ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード