今日は

とてもいい天気でした。
NEC_0181.jpg
おかげで外気温5℃も無いと思いますがぽかぽかしてお昼寝できました。(外地べた)
今週はかなり気温が低く、体力との戦い。
おかげで頂いた日本酒結構減りましたよ。


年末まで2週間あまり、週末ごとに出なくてはいけない行事いっぱいあるので弱りますが・・・
日曜日は晴れそうでよかった・・・初詣の看板立てです。
去年はどしゃ降りの中だった。


NT1バラバラにしましたが組み立ててやらないと。
MTXが来年の候補なのは変わりませんが、財政上?戦闘力から?NT1が来年も継続して使うことになる方が非常に高いのは確か。
不満が無い・・・訳ではありません。からね
もっともマシン自体より・・・

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード