帰ってきました。

無事に帰ってきました。

昨日、今日となかなか無い夢の様な時間を過ごしました。

ん~超満腹!

今年最後の外ラジの締めくくりには最高であります。
IMG_1629.jpg
酒がうまい!

寝ます。(寝ません







夢の様な時間は終わり。
現実に帰っておうちの仕事?します。



でも、

4位入賞は上出来でしょう!

プロ様、ですヤンさん、そして周りのお世話になった皆さま方、
ありがとうございました。

そしてこんな楽しいひとときを作って頂いたMヤードのお母さん、アクティブの浅原さんを始めスタッフの皆さんありがとうございました。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

遠路、、M屋最後のレースに来てくれて、、
本当に、、ありがとう (o^―^o)ニコ

こむろっちさんの、さすがの走りに脱帽です。

楽しんでくれたようで、、安心 (o^―^o)ニコ

わたすも、、こむろっちさんと、ちょこっとバトルできたので
うれしかったです ハイ(^-^)/


お疲れさまでした。。。
来年は、、またどこかで、、、(o´・∀・`o)ニコッ♪

No title

プロさん、いやあ~楽しいってもんじゃなかったですわww
緊張して手が震える・・・ってことが全くありませんでしたね。
かなりイケイケだったかと。

3ヒート目の斬れた走り、おじさんとは思えません?
Bメインは・・・切れた?ハハハ
プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード