エリアノース

に昨日逝ってきました・・・
IMG_1544.jpg
4時ごろ着きまして5時で撤収しろ!との要求なので地べたピットであります。
お客だと思われて無い様子。
当然、エアなど使えず汚れたまま帰ることになります。
走行料金払ってますのにね・・・

そして、2時ごろ事前に確認しました。
「路面、乾いてます?」
「落ち葉はありますけど乾いています」
信じて料金払いましたが、数か所水たまり
オイ!
どーなっとる何

改善が必要では・・・


まあ、走りたいので準備します。
エンズンの燃調が寒いので難しい・・・
クラッチはベル交換して行きましたら前より感じいいです。
肝心のレースの時巻いたストレート後のターン
巻きません。
これだけで満足かな~
タイヤはタイプ2のままです。

NT1はフロント周りを中心に大幅に変更済み。
曲がらんくしてみました。
IMG_1546.jpg
走るたびに落ち葉が絡むシーズンですわ。
IMG_1547.jpg
コース自体は攻める状態で無いので部分的なテストですが
ボデイのてすと
P37Nで普通仕様??で
写真はアスカXF
IMG_1548.jpg
SRS-N
3枚比較してみました。

定番のP37Nはニュートラルであれば、
XFは軽い動きですね。
  前回のレースでは巻いて走れなかったけど普通に周回可能。路面が仕上がればこっちかも。
SRS-Nはまともに走らん。
 手前クランクではドリフターズ状態。
 かなり軽い動きで車が壊れた??って思い、チェックやらしても以上無し。P37Nに替えると戻るんですよね~
 低速コーナーではEPTの様に旋回するので重い路面では発揮しそう。
 特に、こける路面でフロント固めのタイヤで曲げるならコレですね。(多分

IMG_1550.jpg
整備したけど、汚れました・・・
駆動も重いのでやり直しですね。
IMG_1549.jpg
IMG_1551.jpg



いいデータ取りにはなったかな?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード