とてもいい天気でした。

今日はとても穏やかな天候に恵まれましたね。
おそらく年内最後の好天ではなかったかと。
なかなか週末に晴れることは早々無いかと。

皆さん、ラジしましたか?

自分はしとりませんが。

今日は朝寝坊しましてミニッツすらできませんでした。





IMG_1511.jpg
朝より冬支度???
かなり大人買いして冬はうろちょろしなくてもいいように。
どうせ使いますからね。


お昼から
IMG_1513.jpg
家建てた時に庄川の方よりゆずをもらいましして、これをプランターから地面に植え替え。
今年は良くなりましたね。
これでも3分の1に実を減らしまして・・・植木鉢の限界。

IMG_1514.jpg
穴掘りまして。
勝手にイチゴが増殖中。。。
IMG_1515.jpg
こんな感じになります。

IMG_1516.jpg
サンダーで植木鉢割りまして、埋めました。
根が伸びないので可愛そうな状態ですね。
IMG_1518.jpg
もう少し実がなりきるまで待ってやりたいのですが、何せ週末が晴れる保証は・・・ですからね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード