11月に入っておりました・・・・

今日はもう3日ですね。
11月に入ってからはかなり寒くなってきました。
もうストーブ出さないとイケません。

てなことで?ようやく週末。
早起き出来たのでミニッツしました。
IMG_1504.jpg
一応おうちですが、11度しかなかったよ。
IMG_1505.jpg
こっちも着けて万全。
IMG_1506.jpg
今日の目標。30周連続です・・・
先ずは03から。時間あれば015ですね。

IMG_1508.jpg
ん~どこかでミスします。
ウレタンコースなんで接触終了です。
ZのFスポイラ―丸く加工しようかな・・・・
それにしても安定感無しでした。
IMG_1507.jpg
ボデイ以外もパンチ無いモーター、イマイチ無ハンドリング・・・・
ちょっとやり直しですかね。
金掛けずにね。

IMG_1509.jpg
一方、015は最初流しで29周フラットと好調です。
あとは連続で出す!
を達成できるか?でした。
2トライ目でいいタイム出ました。
が連続はなかなかです。
3トライは0.353足らず・・・・
重心が高い015は速いけどたまにハイサイドしますです。
FCのボデイは丸いので多少の擦りではビクともしませんけどね。
5トライ目で何とか出して・・・
BLが落ちてきた。電池が残り少ないです。
6トライは時間も朝ですし最後かな?
何とかヘロヘロですが連続30周達成!
ここでもう集中力がアリマセン。。。


ん~015が速いのは・・・
03が遅い(メンテしてない)だけだな。

さて、今度は3連続30周越えを目指します。

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード