反省に入っております。

IMG_1478.jpg
今月は使い過ぎて・・・ビール買えませぬ。
季節も寒くなってきたし、茶割りでいいかぁ~


ようやく、車を出してみる。
IMG_1467.jpg
とても汚れていて嫌になりそうですね。
レース後はどうしても凄いけど今回は半端無いですね。
給油何回しただろう?(してもらったクイックで)

決勝20分走ったけれど、案外?残っていました。
IMG_1469.jpg
リアイン側61ミリ
IMG_1470.jpg
リア外側60ミリ
IMG_1471.jpg
フロント外側56ミリ
IMG_1472.jpg
フロント内側58ミリ

スタート前F64ミリ R66.5ミリスタート(箱だしは67ミリ)ですから20分で約6ミリですか。
悪くは無いと思います。フロントがまだお仕事し過ぎなんでしょうね。
IMG_1473.jpg

そして車高は・・・
F6ミリ R5.5ミリでした・・・
????握ったらR5ミリくらいか。(62ミリ測定タイヤで)
普通はやらないですが、
巻きこみ防止の苦肉の策であります。
リア荷重を残しておきたかったから。
グリップが悪い時の2WDバギーでは良く使いますね(昔ばなし
また、ロアサスのサスピン位置を1つ下げた感じの動きになります。

IMG_1474.jpg
バンプ量も。1ミリから1.5ミリへ。これだけでも変わりました。
IMG_1475.jpg
マフラースプリングはダブルだよ(気合い入りまくり)
IMG_1477.jpg
あまりに汚く、ねちゃねちゃなんで分解します。


カンバラして綺麗に組み直しますよ~

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード