最終戦に出てきました。

とても穏やかな晴天の元、エリアノース最終戦が行われました。
IMG_1439.jpg
8時には到着。
寒いっす。が、まだ走らせている方いません。
すぐ店開きして、一番乗りではしりましたよ~
IMG_1440.jpg
走り始めはよかった。。。
のだけれど、日差しが強くなるころには前勝ちが強くなってきたぞ!
ヤバい。
IMG_1441.jpg
ボデイはアスカのXFも試したけど、P37Nの方がバランスよさげなんでチョイス。

それでも決まったコーナーで巻きます。
いろんなことしてひたすら走って練習で500くらい焚いてしまいました。

それでも解決せぬままでしたが・・・

朝から怒涛のそして過酷な戦いが始まったのでした。

IMG_1461.jpg
一応、なんやかんやでLED電球2ケGETしましたよ(抽選じゃないよ


IMG_1464.jpg
じゃんけん大会はすべて敗退でしたが。


寝ますww
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード