火を入れる。

ようやく今週も終わり。
今日は町内の会合があり、帰りに
IMG_1425_convert_20121019220358.jpg
またも暗闇で火を入れてきました。
クラッチがつながるか心配でして。
火を入れると圧縮が上がったようでアイドリングが高い!
スラッジ取った効果がありましたね。
クラッチは・・・
つながっておりましたが、走ってみないとわからないですね。
IMG_1427_convert_20121019220458.jpg
さて、明日は走れるか???
無理せず、日曜朝早く向かうかですね。

IMG_1426_convert_20121019221035.jpg
嫁所有のたまごっちを娘が復活させたらしい・・・LR44
ただいま熟睡中です。
う~ん97かあ~
おらが一番輝いていた?時代か。
こむろっち=たまごっちが由来です。
こむろっちレーシングも97年設立されました。

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード