変えてみた

今日はマシンのメンテしました~
レース前ですが指摘のあったデフ回りを中心に。
IMG_1415.jpg
あ、クラッチ回り組んでなかった。
ピニオンは16Tに2速は向きを変えておいた。
IMG_1416.jpg
自分が使ってるクラッチベルホルダー
実は・・・
IMG_1417.jpg
フロントデフケースだったりします。コレちょうどイイ(いい値段するしね)
IMG_1418.jpg
クラッチは完成。スプリングはウルトラで行ってみます。

IMG_1419.jpg
ようやくばらす。
IMG_1420.jpg
デフは言われた通り150000で・・・が手持ちも無く、通販も品切れ。
それなりの物?入れときました。200000です。(持ってるもんで)

IMG_1421.jpg
そしてロールセンタ―1ミリ上げてたプレートも。
しっかりグリップするタイヤには必要ありませんね。
て言うか曲がるのでどうしてもビビって手アンダーが出てしまいます・・・
べた付けで逃がしましょ。

IMG_1422.jpg
スパーも交換しておおよそ完成。

今回はリアは触らず行こうと思います。
2011仕様にすればリアグリップはさらに上がりますけど様子見です。


コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード