明日の予定でした。

明日の予定でしたが、
IMG_1410.jpg
フロントベアリングを抜く前にフランジ外してクリーナーかけると
ゴリゴリ感が消えた。当然スラスト方向も
ラッキー(ですがベアリングは買いました。)
なんで、前倒しで今日エンズン組みました。
IMG_1411.jpg
放置していたヘッド、ピストンは完全ではなかったけどピカピカ。
ほんの少し磨きかけてバッチリです。
IMG_1412.jpg
交換部品はピストンピン
結構綺麗だと思いましたが、黒い筋が気になりますね。
あと周り(ピストン側)焼けてますね
ノバの場合、コンロッドはよほどでない限り駄目にならないけど、ピストンピンは結構折れますので。
IMG_1413.jpg
リテーナーも交換!
まあ、今まで散々痛い目にあってますから・・・・
あと、新品だと歪んでないのでピストンピンの共回りが起きません。
今気が付きましたが。

IMG_1414.jpg
エンズン完成!
ベンチで軽く回して全開ですね。

次は車だ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード