超久しぶり。

今日はアクティブ浅原さんが北陸の営業の傍ら
エリアノースにやってきてくれました。
IMG_1395.jpg
ん~後ろ姿。

自分はかろうじて行けましたが・・・夕方。
まあ、待っててくれたんですね~申し訳ない。
1時間余りの走行ですが、いろいろやらせていただきました。
自分なりのセットで18,6くらいまでですか
ここで今回は
TYPE2を試させていただきました。
TYPE1よりはマイルドですが・・・曲がる。
怖くて手アンダーが出ます
それでも18,4まで詰めることに成功。
ここまでくると周りの全日本組と変わらず走らせれます。
これでもナーバス気味なのでリアを35へ
今度は安定志向でタイムが出ない様子。
ここら辺はパソとにらめっこな浅原さんがいます・・・
そして大先生がいろいろ教えてくれます。
ここでクリニックさせていただきました。
内容は・・・浅原さんと大先生、そしておらが知るのみ(情けないけどこれで18,4まででるのね)

さ~て、普通な車に戻ったこむろっちNT1
時間が足らず指摘の受けたクラッチ(かなり閉め込みました)とギア比は触らず、
足回りのセットで詰めまして
IMG_1397.jpg
主の将君に遊ばれながらまあまあのタイム。
松田さんはさすがというしか・・・ハヤ過ぎ

IMG_1396.jpg
今日は短時間でいろんなことして、レース前だし速いメンバーもいまして
手が震えてドライブ
ある意味テストドライバー的な感覚?
ぶつけない様に、且つ安定して走るように心掛けましたけど。
ちょっとばかり胃が痛いでした。

それでも名古屋近辺の方々はこんな感じでいろいろとアドバイス受けて走っているのでしょうね。
うらやましいですし、感謝しないといけないですね。


来週は頑張りますぞ!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード