ちょっとやる気満々やったんだ…

FBにて報告?してましたが、
何気なしにエンズンしたくなったので先週土曜日にうごくかな?って感じで

パンドラの秘宝を・・・・では無いけれど2年ぶりに箱を開く。
12やってるのに高級なHUDYがあるのに使わない自分がいます。



NT1もずーっと放置プレイ状態で、フタバメカを辞めた後のままでした。



エンズンは・・・実は放置中はOSのXZ(ノーマル)が乗っていましたがこの今は無きRBが乗せたかったので。
どう見てもおかしいでしょ!
ノバロッシベースなのにピコのキャブついてます。
これやりたかったんです。

ホント言うと・・・
これもFBですが、チェンソー修理したのですが、キャブってニードル合わせるだけだと思っていたわけです。
ところがどっこい、自分はジェッティングなら負けんよってくらい合わす自信があった(過去かもね)のに何してもかぶるんです。
オーバーフローでした。燃圧との関連も大きいけど、エンズンってポートタイミングだけでも無い、ましてやキャブだけでも無い
とても面白い経験でありました。
また魅力に取りつかれそうになりつつある?のか?



M12ですからサンワ製受信機搭載しました。
買ってもう2年近く経つのに使い方が今一つ・・・・・・・・・・・
フタバ製の方が使いやすいのは確かです。が、年寄りにはフィール調整がものすごい効果を発揮するので
何とかサンワ製を。




エンズンふつーにかかりました。
スターターの電池は
まだ、NiCdですが。
バキューンっと回したい所ですが、近所迷惑は駄目ですので
次の日に行こうかな(日曜日)とワクワクしてたのですが
雨ですた。。。




てなことで、メンテオイル入れまして。
片付けしました。

さて、走らせに行っていたらどうなっていたんでしょう?
またやり出すのかな?

でも今度行くのはいつになるのか?週末のスケジュールが詰まり過ぎでわかりません。
なのでNT1のメンテはしません。
走って楽しければやろうかなって感じです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード