大事なこと・・・

また、風邪引いて・・・そ~っとしてました。

お仕事も多忙でイイことなのですが。。。
まあ、ここんとこよく言われます。
「趣味は大切」   

昔ほど狂ったようにラジしませんが、楽しく出来る範囲でやりましょう。

つーことで?先週末逝ってきました。小杉24
IMG_4945.jpg
夜8時スタート、11時終了なスケジュールで僅かラジ派?な方々にはちょうど。
7時半到着なので練習はほぼタイヤなじませるだけ?ですが気にしない。(つもり
エントリーは5クラスのうち欲張りにも3クラス。大変そうです

IMG_4947.jpg
スケールF1クラス
ゴムタイヤですね。これはこれでふつーに走っていてビックリ!

IMG_4948.jpg
カメラ久しぶりに使ったら壊れていますね・・・
自分はDDスポンジでWGTと混走にエントリー
そこそこ走るので行けるな…と思ったのでけれど。
スタート前にタイヤなじませるのにいっぱい走ったら、フロント勝ちになってしまって。。。。
IMG_4950.jpg
ストレート真っすぐ走らせるのも大変でやっちゃいました。
マウントぱっくり!って まだ樹脂使ってんのか!って言われそうですね。


いきなりダブルエントリーになったのでした・・・・
苦闘は続く・・

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード