スタート迫る!

あと3時間くらいでデイトナ24スタートです~

自分は予想していたけれど、マツダの予選順位を観る限り狙ってますね~
24時間走り切ること。

耐久レースはこれに尽きる。

ハイダウンフォース、フルブースト。2リッターターボ600馬力でタイムアタックすればそこそこ来るのはテストデ―で判明ですけど。
24時間持たないもんね。
roar.png
ハイダウンフォース。この時確か最高速10マイル遅くて・・・
ロードコースではコレでしょう。
kanat small
テストデ―は微妙なカナ―トで最高速をマークしてタイムもいい感じでした。
てっきりこれかと思いましたが。
race.png
すっぺんぺ~んで。インフィールドのタイム封印してローブーストでも最高速上げる狙いもありそうです。
結局は「最後の4時間のスプリントで勝負」って書いてあった・・・・かな
まずはそこまで行ってもらいたいですね。
1周1分40秒のコースに55台走り始める訳で生き残りも重要!

ちなみに。。。
このマツダ、エンズンはAER-P60と言う2L直4でスーパーGTやスーパーフォーミュラーと同じですが、、、
タービン エクゾ―スト側にありません!
エクゾ―ストも特殊
GMの大排気量V8と戦うために・・・
コルベット、キャディー、心臓部は同じ。

がんばれ~

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード