しごとはじめ

今日仕事始めでした。
今年は飛躍の年になるとかあいさつで言ったような・・・・私

ラジ始めは4日の日に小杉24に行ってきまして、
上手くいったのもあり、散々だったのもありで。

TKGと走ったのが収穫でしたね。長い付き合いだけどやっぱ速いヤツと走ると課題がよー分かります。
まあ、数周なら負けませんけど、抜かれたらさいなら~でした。@F1

久しぶりにツーリングなARCやりましたが。
散々でした。
基本を詰めないと。カーペットの基準探しからですね。

12は若干詰まりましたが、目標の8.2まではなかなか。ですた
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード