今年もしっかり

ラジ三昧だったかもしれませんね。

仕事が180度変わってしまったのもありましたが、
まあ、できなかった時間(やらない方よい)が多く、イライラするかな~って思っていたのに。
新しい出会いありで読書したりと変わったことしながらもやっぱり帰ってきました。
来年も楽しむつもりですが、
いまのペースで楽しくやれればと思っております。
たまに全くやらなくなることが・・・
カツカツだと思ってもらって結構ですので。

ただ、ラジでカツりたい時が来るように願ってはおります。その時は皆様方、
もんでいただきますようよろしくお願いします。

今日も町内の初詣の支度?に繰り出されたあとメンテしましたよ~
走らせるのが楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今年中々出会わなかったですね〜。
来年はご一緒出来れば良いですね。
僕も最近月3冊ペースで読んでいます。
来年も良い年に成ります様(╹◡╹)
宜しくお願いします。
良いお年を〜

Re: No title

moriさん
あけましておめでとうございます。
昨年はなかなか日中に何もできず、
全く39行けなかったです。

外ラジも楽しいので今年は少しは・・・

またよろしくお願いします。
プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード