なかったわ

週末の小杉。
F1が一番の収穫だったのは間違いなく

とはいえ、特別なことはないですが
フロントタイヤにCラバー

要らなくなったタイヤにシートタイヤ貼ったやつね。
これ、チャンピオンのコースでも強烈によかったのね。リアがついてこればの話。
小杉でもタイヤが何とか追いついてくるので使えました!タイムアップは言うまでもなく、自分の12に迫って焦りがありました。
最後に

デヒューサー付けて・・・
好いんだけど、なんか前進まないかな?

車高無し。
小杉サーキット様すみませんでした。


今度はしっかり用意します。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード