ありがたいですね。

みんなが集まるって感じだったのもあり、久しぶりにラジりました。
走ろうよ~って誘いがあったのでパーツは購入しておいたからよかった・・・
前回かなり飛びまして、サイドリンクのボール割れたり・・・
悲惨な状態は回避しましたが。
まあ、タイヤの事。欠けまくりの事忘れていた以外はって一番大事やけど。

今回もトップレベルとはかけ離れていますが楽しめたからよしとしましょう♪
F1なんて前回より0.5秒は速くなったし!

それよりか
久しぶりの出勤?みたいなもん?
ですが
声かけて頂ける方おられまして、
ありがたいですね。

だからやっぱりラジは楽しく思うのです。

ラジの写真はありませんが。

楽しかったですね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード