暑かった2週間

8月に入りまして、
ようやく

昨日のことですがエアコンを付けてもらいました。(㊗

2週間前に壊れたんですが、昨年の夏も壊れたのね。ソン時3.5万払って直したはずが・・・エアコン屋って次壊れる所わかっとるのに。
今度は10万やて。タービンブローでした。
頭にきたので新しく買いました。
ダイキンしかないやろ!ってことで。
室外機はいまでの1.5倍はあります。タフな所見せてもらいたい!
でもって10年保障。
去年のはいい勉強代やった。



ガッツリ冷えましてよかったです。
し、一人だけクロスランドなんか行ける状態で無かったですね。
家にいるのしんどいし。

ツー事でその日はキャンプに行ったのでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード