ああ、













スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして

はじめまして、土曜の夜によく居る者です。
実は私も昨夜(恐らく同じ)クラッシュをしてしまい、お気持ちが凄くよく分かります(><)
同じように壊れたので、舜着流してペンチでギュッとしておきましたけど、バッテリーも
壊れたのでショック大きいですね・・・。

あの部分には何か対策をしておきます!インフィールドのカーペットの繋ぎ目が引っかかる
部分は今日貼り直しました。


Re: はじめまして

およさん、
はじめまして、こむろっちです。
完全にゼロ停でストップしてしまい内臓が・・・・
すさましい壊れ用に笑いが止まりませんでしたが・・・
治してもれえるなら何よりです。
今度行く時は丸のことインパクト持参するつもりでしたので。。。

まあ、いつかやりそうな場所が消えれば壊れないサーキットになりそうでよいです。

治したら、また走りに行きます。
今度は土曜日に行けるよう、その時にでも・・・よろしくです。
あ、今週は行きません。
シャーシまだ買って無いので。

こんばんは

私もこの際アルミシャーシにしようかと思うほどのダメージです泣

ちなみに今日さっそく端にクッションを取り付けようかとウレタンスポンジを取付に
行きましたら、いつも一緒にラジコンしてますSMDサンが早速斜めにカットして、
上にプラダンを貼って下さってました(^^)

スポンジはインフィールドに入って行く最初のイン側もよくクラッシュあるので、
そちらに貼ってあります。

せんせいは設営時からマシンに優しいコースを第一に進めておられましたので、
また貴重なアドバイスなどありましたら宜しくお願いします!


プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード