手を焼く・・・・ってことも?

まあ、よくあります。。。。

土曜日の夜?もう朝か?
小杉サーキットへ行ってきました。
IMG_4908.jpg
到着すると凄い人でピットがありませんでしたが。
いつもせんせいチームが居る所?ですか?地べたピットが空いていたので何とか。。。

先ずはタイヤは作ってきましたが、21.5ストック仕様にモータースパーピニオン・・・・・
替えます。ガチJMストック仕様で。
指数は80~90辺りの様ですので、タイヤ径46スタート、80-45の指数81でスタートしました。
ここらはモーターにもよりますが無難な数値でしょう。
みんなと同じスピードでしたのでギア比はOKでしょう。モーターのヒート具合もそこそこですので上げてもあと2枚?
指数なら85くらいが自分のモーターのギリでしょう。

タイヤも作っていったCラバーでバッチリ。40-25の組み合わせか35-25かはその時次第で。
IMG_4910.jpg
F103のほうも前回走った時のZENコントロールタイヤ HIラバーと25の組み合わせで。
最初はタイヤパサパサでくるくる焦りましたが・・・。
ちょっとナーバスな動きはTバー閉め込むことで解決。ロールし過ぎとっただけで治ったよ。

ここまではすんなり前回(結構前やけど)の教訓生かしまして走らせることできましたが。

IMG_4911.jpg
ピコピコはかなり必須事項になりつつあると。
車のセットより速攻性がありますね。

IMG_4912.jpg
とうとうツーリングも持ち込んだのですが・・・・
思い通りの動きにナリマセンでした。

タイヤが違っている?とも?
あまり分からず持ち込んだので情報を元に立て直しまして次回に挑みます!


コース
IMG_4913.jpg
IMG_4914.jpg
死角も無くなり、どこに立っても見えるので改善が図られています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード