石川、富山制覇?

連休は3日間ともドライブ
昨日は山中温泉でスタンプラリー石川県全部制覇。
そのまま山越えして永平寺まで~

家族風呂があったので安くすみました。

やっぱりフルーツ?


で今日はかほくイオンに行ったのになぜかそれから

利賀の道の駅に。
めちゃくちゃ遠いでしたが、富山県の道の駅も制覇しました。

うーん満足







三日間はラジ禁止でしたのでしてません。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして、記事で紹介している家族風呂の名称を教えて欲しいのですが宜しくお願いします。

Re: No title

> はじめまして、記事で紹介している家族風呂の名称を教えて欲しいのですが宜しくお願いします。
こんにちは。
家族風呂は道の駅山中にあります。
部屋数があるので連休中でも待ち時間なしでしたよ。
プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード