4月になりました。

今日から新しい年度に入りました。
自分は・・・

仕事場が変わりました。。
会社入って20年、それなりにつながった作業でしたが、もうそろそろの社長の言葉より。

まったく畑違いなので今日は大変やった。
まだ何も揃ってないのでやれる物からやり始めましたけど、一日があっという間に終わり帰社は最後やったです。
机はもらいました。パソコンは発注した(してもらったが正解)のでいつかな?
週末はいるかな?って物買い出しです。

元現場の皆様からは
 はげるわ
 痩せるんでない
とか既に。

やったことないことしたので4時前には腹ペコやし、4月1日が週末でよかった~

あとはカットだー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード