卒園式やった・・・・

今日は朝より

昨日タイヤ組んでもらったので交換します。
タイヤは60から55に換えました。ちょっと最高速が落ちますが。そこまでの到達時間が早まるでしょ


脚は塩カルで汚れているので


綺麗にしてから組みました。
しっかりブレーキ出してからですよ。


ブレーキ出しついでにグルッとしてきました。ブツブツあるのでちょっとプッシュ気味ですが、前のエコタイヤよりカチッと。
いつもの帰り道が楽しみですな。
まだ昨日も雪降ってたけどね。



卒園式だった今日。

終わってから39?
なにも準備してませんのでFI持ってかな
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード