ようやく

先週の金曜日ナイツのあとは

ポンと置いて眺めているだけです。

実際はとりあえず遊べる土俵についたかな?って感じ。
なおさら12が面白くなったし、ガチャガチャだった部屋の掃除、パーツの整理しております。いらないものはオク行き。

ずいぶん初めのXtiから変貌を遂げましたが、面白いものはしょうがないかぁ~

次はいつ行けるか?ですが、それまでに。。。
いまは週末39に行きたいですな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ひさしぶりハイテック元バイトK。
T君から連絡があってブログ拝見!
てっきりラジコンはやめたかと思ってた。
しばらくハチイチやってたよね?
こないだ富山に行った時、携帯に実家の電話番号あったから電話かけようかと思ったよ。
それより、12やってるとは驚き!
俺もやりたいんだけど、近くにやるところがなくてね。
週末の夜中にバギーやってるよ。
機会があったら、みんなでハイテックY社長のところにでも顔を出しにいこうか!
では。

No title

おお、われらのレジェンド!K氏
超久しぶり!
驚きが隠せません。。。

ラジはずーっとやってきたよ~

No title

HRF代表のFacebook見てたら今日ハイテックの15年ぶりの同窓会があったみたいで、Y社長の元気な姿も拝見できました。教えてくれたら行ったのに、、
最近ハイテック情報が続いてますなあ。

No title

どうも~
たしろ君もT氏も元気で何よりですが、
ほんま酒飲んで話したいもんですね。

ず~っとラジ楽しみましょ。


非公開コメでケータイ教えて~
プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード