セブリング

明日はF1決勝ですが(これも気になる)、
今日はセブリング。
12時間のロングレースです。
デイトナ、セブリングと長いレースが続きます、今回はマツダもちゃんとタイム出しましていいとこいますからね。
ただセブリングは甘くない。
ポルシェやアウディがひたすらテストするコースでも有名ですが、昨年で言うと日産のWECマシンここでまともに走らない・・・
それくらいのハードな路面。。。12時間もつかなあ~
井原慶子さんもTQタイムから3秒落ちで走っているようですし(アタックでなく完熟走行で)
アタックはエースで十分。12時間後にどうなっているかです。

昨日のチャン金曜ナイツも12ですから8分。
7分まではよかったですが・・・・
まだまだでした。




さ~て、セブリングは今夜11じ40分から。

ライブ中継観ましょ!ライブ中継





只今、1時間ちょい経過・・・・
井原さん2NDドライバー大変!!!!!
黄旗あとのリスタート我慢出来ました。素晴らしい。
事故らずが重要です。

このあと滝雨・・・・スピンしましたが(最終コーナー)あこは跳ねる。
なんとかピットまで無傷で。。。

その後皆スピンですから笑ってはいけません。

今年のセブリングはきついぞ!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード